2009年11月11日

ブロピタ

今までブロピタの存在は知っていたんだけど、

見てみる気にならず、

どんなもんかも知らなかったけど、

「スピッツのライブDVD映像」という言葉に惹かれて

見てみた。(これ↓)



スピッツもよかったんだけど、

その先、読んでみる?
タグ:ブロピタ
posted by YUKI at 10:36 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのつぶやき

2009年10月20日

ちょっと、うっかりしてたら

サーバーの契約が切れてた
クレジットカードの契約更新してなかったのが原因なんだけど、
普段使ってないメルアドを連絡用に登録してたもんだから、
メールが使えない&ホームページが見れない… という状態になるまで気付かなかった
慌てて連絡したら、dataはまだ残っているとの事。取りあえず一安心なんだけど、 再手続き手数料3150円も取られてしまった…
なんか悔しい今日であった      
posted by YUKI at 01:33 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのつぶやき

2009年09月05日

かっちゃったぁ〜♪


ネットブックわーい(嬉しい顔)


私のパソの修理代をK'S電気で聞いたら

「だいたい10万円はかかります。」

って言われちゃってさ〜c(-_-;)r

実はこの間、生まれて初めて車ぶつけちゃって、

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 01:27 | ローマ ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | YUKIのつぶやき
×

