2011年09月14日

恐竜博2011に行ってきた!

IMG_0001.jpg        IMG_0002.jpg


近年、何気に毎年恐竜の骨を見に行ってるので、

かなり恐竜の化石を見慣れてしまって

子供のころに感じたような感動が薄れつつあるんだけど、

やっぱりトリケラトプスとティラノサウルスに会えるとうれしい。


IMG_0003.jpg

その先、読んでみる?
タグ:恐竜
posted by YUKI at 22:22 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのつぶやき

2011年05月06日

うーん。。。

恥ずかしながら、
忙しくってサーバーの料金を入れ忘れること数ヶ月w

最近、全くいじってないので、
このまま、なくなってもいいかなぁ…とか思っちゃったり。
でも、ないとちょっぴり寂しいので、
やっぱりサーバー料金払って復活させちゃった。


オンラインゲームも終って疲れ果てたことだしw
(結局三期もやっちゃった。今度はSEROWさんって人がいたw)
そろそろ、またHPいじるかなぁ…。

いじれるのか?って話もあるけどw
posted by YUKI at 10:17 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのつぶやき

2010年11月10日

おやw(@o@)w

気がついてみれば、11月ではないか!!


前の記事、
あけましておめでとうとか、書いてあったりしてc(^^;;;

早いもので、
前回の記事を書いてから10ヶ月もたってしまった。


ここにも、まだ誰かきているのだろうか…。

いままで、ブログもほっぽり出して
何をしてたか…って??

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 11:13 | ローマ ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのつぶやき

2010年01月01日

あけましておめでとうございます♪

今年もマイペースで頑張りますので、よろしくお願いします♪

「年内に後ひとつくらい文章載せられるかな?」

なんて思っていたのですが、

幼稚園が終わったとたん、

二学期の疲れがどっと出たらしく

12/18から風邪を引いて寝てしまいました0001424000.gif

今はすっかりよくなっているのですが、

おかげで年末の予定がギュウギュウ詰めになりmy emoji010.gif

目を回す勢いでいろいろとこなしているうちに年が明けていました(笑)

今年は、上の子が小学生、下の子が幼稚園児になるので、

ちょっと楽になるかな0000003011.gifと思っているのですが、

どんな年になるのでしょうね。

今から楽しみにしています揺れるハート

そして、近づいてくる誕生日にどきどきしつつ…(汗)


では、みなさんよいお正月を(^^)/


posted by YUKI at 12:57 | ローマ ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのつぶやき

2009年12月06日

がーん(>_<)

来年から学研の科学と学習が休刊だって…

年間購読予約をして親子で楽しみにしてたのに。

ショックだぁ〜0001424000.gif

http://www.gakken.co.jp/news/hd/200912/20091203.html



posted by YUKI at 11:47 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのつぶやき
×

