2011年09月02日

トランスフォーマー ダークサイドムーン

以前から、ブツブツ言っているが、


トランスフォーマー


好きなのである。


 

出演俳優が格別好みという訳ではないが、なぜか結構好きなのである。


出てくるオートボットのキャラクターもしっかりしてるし、


配役がそれぞれみんな個性的で面白い、テンポのよいストーリー展開。


そして、


「いろいろ大変なことになるけど、やはり正義は勝つのだ。」


みたいなところがいいのかもしれない。



 なので、夏休み前に、三作目が7月の終わり(夏休み中)に公開ときいて

かなり凹んでいたりしたのだ。


なぜなら、





その先、読んでみる?
posted by YUKI at 20:39 | ローマ | Comment(2) | TrackBack(0) | MOVIE

2011年07月12日

アンダルシア 観て来た。

あの

予告の景色は

どこ?


どこかのレビューにも書いてあったけど、

半分は景色目当てで行ったので、外国で撮影した割には景色描写が少なく

ちょっと残念。福山雅治の出番が急に増えたせいで削られたのか?ww

(現地で本人から要望があったらしいw)

景色のことはともかく、その先、読んでみる?
posted by YUKI at 13:29 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE

2011年06月09日

パイレーツ オブ カリビアン 〜生命の泉〜

http://www.disney.co.jp/pirates/


久しぶりに、大人向けの映画を見た。
映画の感想を一言でいえば、文句なし^^

オーランド・ブルームが出てなかったので
見る前の印象としては残念な感じだったんだけど、
ジョニーディップは期待通りだったし、
話の進み方もテンポがあって飽きさせなかったし、
船の出てくるシーンとか、戦闘シーンとかも迫力あって楽しかったし、
景色も綺麗だったし、
ストーリーも予想通りに行くかと思ったらいい方向に裏切られたりして
個人的には大満足して帰ってきました。

「もう一回映画館で見たいなー。」
「まだまだ続編出してくれないかな。」

そんな感想の一本でした。



ここ数年、私が映画館で、見てる映画といえば、
仮面ライダー、船隊ヒーローもの、ポケモン、ドラえもん…c(^^;
(自慢じゃないけど、仮面ライダーはかなり詳しくなっておりまするwww)
まぁ、小さい子供がいないと見に行けない映画だから
今しか見れないといえばそうなんだけど…。
(イケメンがたくさん見れて幸せにはなるけどwww)

やっぱりねぇ〜。
自分が見たい映画も映画館でみたいじゃん。

といいう状況だったので、
久しぶりに
大人向けの映画をみて満足して帰ってきたのであった。


今度は何を見ようかなぁ…。
(トランスフォーマー見れるといいなぁ…。)

posted by YUKI at 13:35 | ローマ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE

2009年06月08日

トランスフォーマー

久しぶりに映画を見た。

実は子供と一緒にピカチューや仮面ライダーの映画は

見ているから(それも映画館で)

正確には久しぶりというわけではないが、

その先、読んでみる?
タグ:映画
posted by YUKI at 12:04 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE

2008年09月08日

ジェラシックパークIII


以前、TVで放送したのを録画していたんだけど、

ふと今日思い出し、恐竜好きの長男ともうすぐ二歳の次男と三人で見た。


ジェラシックパークはIとIIは観た記憶があったが、IIIは全く記憶がない。

妊娠中だったのか、子育てが大変な時期だったのか分からないが、

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 22:55 | ローマ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE
×

