2007年12月07日

About Italy 休止中です。

なんだか、サーバーに負荷がかかりすぎてるとかで連絡が来たので、

About Italy(イタリアリンク集)を休止してます。その先、読んでみる?
posted by YUKI at 23:41 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2007年03月04日

またやっちゃった(・_*)\

ずいぶん前に削除したメルアドのメールボックスが


またまた、サーバー側にのこってた!!


一応受信したけら、140通もあった。


「覚えてますか?」「写真を見たら思い出しますよ。」「お久しぶりです」…etc.の

 その先、読んでみる?
タグ:メルアド
posted by YUKI at 17:59 | ローマ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2007年02月16日

おしらせ。。。

ずいぶん前にメルアドを1つ削除した。
 
メーラー側でアカウントを削除しただけで、
 
メールボックス自体はサーバー側に残っていることに
 
気がついた。
 

その先、読んでみる?
タグ:メルアド
posted by YUKI at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2007年02月11日

ブログにしてみました。

07-02-06_15-22.jpg


皆様、お久しぶりです or 初めまして。


久しぶりのカキコです。


BBSを停止して気がついたら一年も経っていました。
 

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ
×

