2008年01月02日

あけましておめでとうございます!

今年ものんびりやります。気長に相手をお願いしますm(_ _)m

さて、帰省先で暇なのでリンク集でも作り直そうと思って、新しいCGIを探し、ダウンロードしたのはいいのですが、About Italyのデータを持って来ていないことに気付きました。
あれを1から作り直すのはかなり面倒。
どーしよー(ノ-o-)ノ
新年早々途方に暮れたYUKIでありました。┐('〜`;)┌

ともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by YUKI at 22:10 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2007年11月11日

こんなところに

フジテレビ.jpg
いたりして
posted by YUKI at 16:15 | ローマ ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2007年10月29日

海外ドラマ

 随分前から、FOXとかAXNの海外ドラマに嵌っている。
(ネタバレしないように書くつもりだが、完全にネタバレしないで書くのは難しいので
ちょっとばれちゃうかもしれないけど、ご勘弁を。)


 最近は、CSI;NY<http://axn.co.jp/csiny/index.html>とInvasion(インベーション)<http://axn.co.jp/invasion/index.html>
CSI;NYは一話完結なので気になることが次回に引きずることなく、なかなか楽しかった。
(時間がなくて撮ったままで、まだ最終回まで見てないけど)

 問題は、Invasion(インベーション)。(いま宣伝している映画のInvasionは、このドラマとはまったく別の話らしいのだが、宣伝を見た限りインベーダー(っていうのか?)の設定が一緒らしい。)

 日本初上陸!!(実はこのせりふに弱い)というから

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 21:56 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2007年07月11日

大画面!!

先週の始めのことである。

我が家のTVがとうとう映らなくなった。
 

挙動がおかしくなってから一週間ばかり、

スイッチを入れたり消したりしてなだめて使ったんだけど、


 

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 22:56 | ローマ ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2007年06月30日

あ゛ーびっくりした

データなくなちゃったらどうしようかと思ったよあせあせ(飛び散る汗)


YUKIは、ここんとこ一ヶ月ばかり、

子供と一緒に沢山の種類の風邪を引き、

超疲れています。

今週あたりから復活したんだけど、


その先、読んでみる?
タグ:つぶやき
posted by YUKI at 01:06 | ローマ | Comment(2) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと
×

