2008年10月15日

ひとりごち

長〜い夏が終わって大好きな秋が来た!!

と、思ったら運動会やら遠足やら、おいも掘りやらで10月はバタバタと忙しい。

気がついたら今日は上の子の誕生日ではないか!!

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 08:45 | ローマ ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2008年09月20日

うーん(~_~;)


軽井沢キャンプクレストの記事を書いてから、何件かトラックバックが来たんだけど、

(ちょっとびっくり(笑))

見に行ってみたら

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 21:52 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2008年06月22日

久しぶりに

「なんか書きたいな。」と思ってブログを開いた。

かといって、格別なニュースがあるわけではない。


このブログは、なるべくイタリア系、ツーリングor旅系に関すること決めているので

あまり日々の何がしとかを書くのはどうだろうか…と思っているのだが、

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 01:16 | ローマ | Comment(3) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2008年04月19日

恐竜大陸に

080419_131409.JPG
行ってきたよん揺れるハート
なかなか楽しかったわーい(嬉しい顔)


追記)
幕張メッセで開催中の恐竜大陸
今回は、アジア大陸で発掘された恐竜の化石を中心に展示されていた。続きを読む
posted by YUKI at 15:41 | ローマ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2008年04月07日

さくらも

sakura2008.jpg
終わりだなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
疲労困憊で熱を出している間にどんどん散っちゃって悲しいなぁ〜。

さて、今週の水曜日から新学期が始まるのだ!
六時起きの生活がまた始まるのだ!
子供を幼稚園に行かせ始めると、続きを読む
posted by YUKI at 02:08 | ローマ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと
×

