2009年07月06日

仮面ライダー

最近、仮面ライダーに嵌っている。

年長になる上の子は基本的にアニメ派で実写版に興味が無かったのだが、

年中の途中(つまり去年ね)から炎神戦隊ゴーオンジャーを見始め、

仮面ライダーキバも見だした。

ゴーオンジャーは話が単純でなかなか楽しく見ていたが、

仮面ライダーキバは話がこみいっているらしく、

最初から見なかったもんだからぜんぜん意味がわからなかった。

子供もつまらなく感じたらしく途中から見るのをやめてしまっていた。



そんな息子が年長になったら


「仮面ライダーディケイドを見たい!」

というので、なんとなく一緒に見ていたら


これがなかなか面白い。

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 00:00 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2009年07月05日

マイケルが逝ってしまった。。。

先日、何の気なしにTVをつけたら

そんなニュースが流れていて、

私は最初、なんかの冗談かと思った。

マイケルジャクソンのものすごくファンという訳ではないのだけれど、

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 00:43 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2009年02月11日

またまたひとりごとさ(笑)

そういえば…

新年にぼやいたまま、暫く放置してた(笑)

やはり、幼稚園が始まると月日は飛ぶように過ぎてしまう。

おかげで

「こんなんでいいのか?」

という感じであっという間に歳を1つとってしまった。。。

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 02:03 | ローマ ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2009年01月05日

新年のつぶやき…

Uターンラッシュがとっくに終わったというのに、

まだ、私はまだ里帰り中である。

里帰りといっても自分の実家ではない。

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 23:42 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2009年01月03日

明けましておめでとうございます♪

今年ものんびりやりますが、
よろしくお願いします 0000003011.gif

子供が幼稚園に入ってからというもの、
時間におわれる毎日を過ごしております。
そのせいか、怒涛のように月日が経ってしまい、
去年はほとんどホームページをいじる余裕がありませんでしたヾ(^_^;

今年も似たような感じなので、
ホームページをなかなか更新できないとは思いますが、
変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します 0000002838.gif
 
ハートスペードダイヤ〓YUKI(管理人)〓ハートスペードダイヤ
posted by YUKI at 13:22 | ローマ ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと
×

