2009年11月04日

ちょっと前の話


車の運転は好きか?と聞かれたら

「大好き0000002838.gif

と答えるほうである。

車の運転は上手いか?と聞かれたら

「下手じゃないとは思うよ。」

と、ちょっと謙遜しつつ、自負するほうである(笑)

教習所に通っているときに

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 21:46 | ローマ ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2009年08月19日

液晶割られた事件 続き

取り敢えず、インターネット用に昔愛用していたゲートウェイを引っ張り出してみた。



動くかどうか心配だったけど、
その先、読んでみる?
posted by YUKI at 01:38 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2009年08月15日

液晶って高いのね。。。

ちょっと時間があったので、ジーちゃんのパソコンを貸してもらって調べてみたら

こんなページを見つけた。


https://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.htmlその先、読んでみる?
posted by YUKI at 15:50 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2009年08月13日

帰省先にて

帰省してから10日間ほど経ってしまった。

早いなぁ〜

毎年のことながら、夏は二週間くらい帰省している。

今年は3日から18日まで。

行く前はかなり長い期間に感じるのだが、

行ってしまうとあっという間に過ぎてしまう。


今年は到着した次の日から二泊三日で海に行き、

その先、読んでみる?
posted by YUKI at 01:23 | ローマ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと

2009年08月02日

明日から里帰りなんだけど…

天気とか、路線検索とかしようと思ってパソを開いたら


こんなことにもうやだ〜(悲しい顔)
その先、読んでみる?
posted by YUKI at 23:38 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと
×

