2012年01月12日

明けましておめでとうございます。


Itukushima 005.jpg



10月の運動会で沈んだぼやきをここに書いたっきり、

そのまま、忙しいシーズンに突入のため、

ブログはほっときっぱなしで年が明けてしまいました。

でも、良い暮れ、良い正月を過ごせました。

みなさんはお正月はいかがでしたか?




私は、今年は帰省先から一足伸ばして厳島神社に行ってきました。

前から知ってはいたのですが、行ったのは初めてなので、

「私の頭の中にあったイメージよりこじんまりしてるなぁ…。」

というのが第一印象でした。


でも、世界遺産になるだけあって落ち着いた素敵なところでした。

特に、お祓いをしたわけではないのですが、

境内を散歩しているうちに、背中に憑いてたものが

知らず知らず祓われたようなc(^^;


(きっと祓われてるんだろうなぁ…w)

そんなすっきりとした気分になって帰ってきました。


そーそー、

今年の大河ドラマは、「平清盛」だとか…。

地元宮島も盛り上がっていました

最近気になる松山ケンイチくんが主演だとか…♪

私もちょっと盛り上がって帰ってきたりしてます揺れるハート



では、今年もこんな感じで、マイペースでやりますので、

よろしくお願いします。m(_ _)m


posted by YUKI at 10:50 | ローマ | Comment(1) | TrackBack(0) | YUKIのひとりごと
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。次の更新もぜひお早めに♪
Posted by バイクメンテナンス at 2012年03月20日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。