2011年10月09日

運動会

今日は下の子の運動会。

でも、朝早く、

「ママ、体が熱い。」

の声で起こされた。足先は冷たかったが、首筋を触ってみたらなんとなく体の芯が熱い。

見る見るうちにそのその熱さは上がっていき、

あっという間に38.7度。


あーあー、昨日までピンピンしてたのに…。

昨日、何度も「ようい、どんっ」ってかけっこの練習をしてたのに…。

「なろうぜ〜ニンジャ♪」って踊ってたのに…。


なにも今日、熱出すことないじゃん。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


「運動会、行けないね。」

といったら、

「わーん。」

と泣き出した。

彼のみならず、私も悲しい。。。。。

楽しみだったのになぁ…。


その後、二回ほど吐いて、「喉が痛い」、「お腹がいたい」、「頭がいたい」、

と、一通り騒いで、寝た息子。


でも、11時ころに目を覚まして

「熱いのなくなった。」

と言った。

体温計で体温を測ったらほんとに熱が下がっていて、

喉もお腹も頭も痛くなくなっていた。

そして、夕方にはいつもの元気な息子に戻っていた。

何も、運動会の最中にだけ熱出すことないじゃん。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


切ない一日であった。。。。





タグ:運動会
posted by YUKI at 23:47 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | こどものこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229698044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

