2011年06月09日

パイレーツ オブ カリビアン 〜生命の泉〜

http://www.disney.co.jp/pirates/


久しぶりに、大人向けの映画を見た。
映画の感想を一言でいえば、文句なし^^

オーランド・ブルームが出てなかったので
見る前の印象としては残念な感じだったんだけど、
ジョニーディップは期待通りだったし、
話の進み方もテンポがあって飽きさせなかったし、
船の出てくるシーンとか、戦闘シーンとかも迫力あって楽しかったし、
景色も綺麗だったし、
ストーリーも予想通りに行くかと思ったらいい方向に裏切られたりして
個人的には大満足して帰ってきました。

「もう一回映画館で見たいなー。」
「まだまだ続編出してくれないかな。」

そんな感想の一本でした。



ここ数年、私が映画館で、見てる映画といえば、
仮面ライダー、船隊ヒーローもの、ポケモン、ドラえもん…c(^^;
(自慢じゃないけど、仮面ライダーはかなり詳しくなっておりまするwww)
まぁ、小さい子供がいないと見に行けない映画だから
今しか見れないといえばそうなんだけど…。
(イケメンがたくさん見れて幸せにはなるけどwww)

やっぱりねぇ〜。
自分が見たい映画も映画館でみたいじゃん。

といいう状況だったので、
久しぶりに
大人向けの映画をみて満足して帰ってきたのであった。


今度は何を見ようかなぁ…。
(トランスフォーマー見れるといいなぁ…。)

posted by YUKI at 13:35 | ローマ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208740339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

