2009年06月08日

トランスフォーマー

久しぶりに映画を見た。

実は子供と一緒にピカチューや仮面ライダーの映画は

見ているから(それも映画館で)

正確には久しぶりというわけではないが、

自分のための映画はほんとに久しぶりだ。


いや〜わーい(嬉しい顔)

楽しかった。ストーリーもテンポもよくて気に入ってしまった。

若干ゴーオンジャー(違う次元から来た車型の生命体と一緒に悪を倒す内容の

子供向け戦隊もの)に似ている気もしないではないが、

この手の映画は好きなのだ。

基本的に私はドラマも映画も一回見たら満足するタイプなのだが、

あのシーンをもう一回見たいと思って、また見てしまった。

次回は是非映画館で見たい!!

子供を一時保育に預けても見たいなぁ〜(笑)

タグ:映画
posted by YUKI at 12:04 | ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

