2008年09月08日

ジェラシックパークIII


以前、TVで放送したのを録画していたんだけど、

ふと今日思い出し、恐竜好きの長男ともうすぐ二歳の次男と三人で見た。


ジェラシックパークはIとIIは観た記憶があったが、IIIは全く記憶がない。

妊娠中だったのか、子育てが大変な時期だったのか分からないが、


私が世の中と隔絶した生活をしていた時期に

ロードショーになったに違いない手(グー)


ストーリー的には格別な驚きは無かったんだけど、

あのハラハラ、ドキドキ感はたまらなく楽しかった揺れるハート

IIIは恐竜同士が戦うシーンがあったりして、

ストーリーを追うというより、次々と現れる恐竜を楽しく観るって感じ。

恐竜同士が戦うシーンを撮りたかったのかな?

なんて思いながら観ていた。

(因みに、出てくる恐竜の種類と戦うシーンは、

ちょっと恐竜キング(←アニメ)っぽかった(笑))

長男はジェラシックパークIも観ているので、

「こわーいふらふら

と、私にしがみつきがらも夢中になって観ていた。


次男は意味が分かってているのか、分かっていないのか知らないが、

(因みにしゃべれる言葉は「やめてよぅ」「いやよぅ」

「あちいねぇ〜」とかそんな程度)

途中で私が『人が食べられるシーンがありそうだ』と気がつきひらめき

「もうやめようよ。」

と、TVを消したらめちゃ怒りだし、

結局、最後まで三人で見てしまった…。



でも、人が食べられるシーンなんて

こんなチビスケに見せていいのか?





posted by YUKI at 22:55 | ローマ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106225484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。